店長の「快眠寝具ブログ」

ギャッベ展2日目終了しました。

こんにちは。店長の宮崎哲也です。

今日も無事にギャッベ展2日目を終えました。遠方から来ていただける方も

多く本当にありがとうございました。お客様の楽しそうに見ている姿をみると本当に今回も開催してよかったと思います。

ギャッベは単なる絨毯ではありません。家族の笑顔を増やしてくれる魔法の絨毯です。

ギャッベの上で家族みんなでワイワイしている姿を想像してしまいます。

イラン製のギャッベは厚くてしっかりしています。寝転がっても痛くありません。正座もできます。

ギャッベが好きでいろんなところに見に行っているかたも見たことがない柄の珍しいギャッベをみて感動していました。

24日まで開催していますのでぜひ、ギャッベ好きなかたは見に来てくださーい!

5,500円ミニギャッベ残り少なくなりました。明日でなくなるかもしれません。

よろしくお願いします

一覧に戻る