店長の「快眠寝具ブログ」

富士宮市・富士市・南部町の方にパラマウントベッドINTIME1000人気です!

こんばんは。パラマウントベッドマイスターの宮崎哲也です。

今日の遠方からパラマウントベッドのINTIMEシリーズを見に来たお客様

がいました。CMでも見たことがあるそうです。

なんでふとん屋の私がパラマウントベッドにほれこんだかかというと、

商品のコンセプトが素晴らしいと思ったからです。

「人生に元気をくれる電動ベッド」「今は電動ベッド、将来は介護ベッド」

この考え方に共感しました。「寝顔を笑顔に」が当店のキャッチフレーズでもありますが、

パラマウントベッドに西川のマットレスをのせれば最高の組み合わせになります。

INTIMEシリーズのデザインも素晴らしいです。

当店では枕でもマットレスでもベッドのお客様でも

まずは西川の姿勢判定機ピマピッタで姿勢判定をさせていただきます。

西川の6体型理論に基づき姿勢判定します。体型によっておススメのベッドの角度や

おすすめのマットレスも変わってきます。特に入眠角度も一人一人異なります。

あなたにぴったりの入眠角度とマットレスを提案させていただきます。

パラマウントベッドが気になっている方はぜひご来店ください。

 

 

 

 

 

一覧に戻る