店長の「快眠寝具ブログ」

寝具の熱意は変態級!

こんにちは。店長の宮崎哲也です。

当店は西川チェーンのお店です。人気の整圧マットレス等は西川チェーン限定商品です。

西川チェーンは日本全国にあります。単なる寝具を販売するだけでなく、お客様の睡眠のお悩み等も

聞いてくれます。いい意味でおせかっいなお店かもしれません。最近おせっかいな人も少なくなりましたね。

私は枕のお客様でもマットレスのお客様でもいきなり商品をする接客はしません。

当店に足を運んでいただけるということはある意味奇跡です。

当店に期待をしてご来店いただいています。だからまずは姿勢をチェックさせていただきます。

歩き方等も見させていただきます。実際に寝てもらい寝返りチェックをします。

お客様の体の声をまずはしっかり聴こうと思っています。その後、睡眠の様子を聞かせていただきます。

なので気づけば1時間以上過ぎることはよくあります。お客様にたまに言われることがあります。

「寝具への熱意は変態級!」

はい、ある意味変態です。でもすべてはお客様の寝顔が笑顔になるためです。

明日はお休みですがGWも元気に営業しています!

今日も日本一の変態級の熱意をもって接客させていただきます。ブログの趣旨が変わってきました。

西川チェーンのホームページで紹介された当店の記事があります。

ぜひご覧ください↓

静岡県富士宮市『宮崎ふとん店』のご紹介(お店紹介編) | 西川チェーンの店 (nishikawa1566.com)

 

 

一覧に戻る