店長の「快眠寝具ブログ」

整圧マットレスやAIRマットレスにあった専用ベッド

こんにちは。店長の宮崎哲也です。

最近ベッドのお客様が多いのでお話しさせていただきます。

当店ではスプリングマットレスは置いていません。

ウレタン等のノンスプリングのマットレスのみを扱っています。

最近整圧マットレスやAIRマットレスで寝ている人がベットにするときにどんなベッドがよいのか

きかれることが増えました。基本はすのこベッドでいいと思います。スプリング付のマットレスは必要ありません。

ただすのこだと寝心地は床で寝ているときと変わりません。もったいなくないですか?どうせベットにするなら

マットレスはかえなくても寝心地UPしたら最高です。そんなかたにおすすめするのは

西川で販売しているノッテインブルシリーズです。当店で人気なのでエゴとキネティックです。

この上に整圧マットレス等を置くだけで寝心地が生まれ変わります。

雲の上に浮いたような感覚です。底付感がありません。

私も始めて寝た時に感動しました。本当にすごいんです。

寝返りもサポートしてくれて、すのこ場なので通気性も抜群です。

ベットを考えている方にはぜひこの寝心地を体感してほしいです。

すのこではもったいないです。ぜひ気になる方は体感しに来て下さい。

 

 

一覧に戻る