店長の「快眠寝具ブログ」

母の日のオーダー枕のプレゼント

こんにちは。店長の宮崎哲也です。

今日は母の日でした。母の日のプレゼントにオーダー枕ぐうすけを選んでいただいたお客様がいました。

本当にありがとうございました。数あるまくらの中からぐうすけを選んでいただき本当に感謝です。

しっかりアフターメンテナンスもさせていただきますね。

 

姿勢をチェックさせていただくと本当に素晴らしい姿勢でした。

なので真ん中低めで横向きは左右の肩幅の違いを考慮して高さを変えました。

最新の計測機ピマピッタで左右に肩幅や頭が何cm前に出ている等細かなデーターを

写真2枚から測定します。腰の反り具合や首の深さもデーターがしっかりでます。

そのデーターを元に姿勢教育診断士の私が分析します。

実際に寝て寝返り診断もさせていただきます。

その理由は正しい寝返りを打たなくては枕がずれてしまうからです。

枕がずれる原因は寝返りにあると私は考えます。

だから寝返りは大事なんです。

作った後のアフターメンテナンスはお任せください。

枕で悩んでいる方はぜひ今使用している枕をお持ちください

 

一覧に戻る