店長の「快眠寝具ブログ」

第16回冬のギャッベ展を12月1日~4日開催します。

こんにちは。店長の宮崎哲也です。

もう16回目になるんですね。本当に月日が過ぎるのも早いです。

私は天然素材が大好きです。今も昔も変わりません。

吸湿発散性に優れるウールは年間通じて使える素材です。

ウール素材は敷くものに最適な素材です。

今回で16回目になります。冬のギャッベ展を開催させていただきます。

冬はあたたかく、夏は涼しく感じるギャッベです。天然素材の良さを最大限生かした

敷物です。イランギャッベが好きなのは手織りの絨毯です。

同じものは一つもありません。見ているだけでわくわくドキドキが止まりません。

ぜひ家族みんなで遊びに来てください。

 

一覧に戻る