店長の「快眠寝具ブログ」

羽毛リフォーム今ならまだ間に合います!

こんにちは。

羽毛診断士(店長)の宮崎哲也です。今日もまだまだ暑いです。

掛ける寝具もまだタオルケットというかたもいるかもしれません。

でも秋は間違いなく近づいています。そうすると思い出すのは羽毛ふとん。

去年羽毛をしまうときに羽毛の吹き出しや片寄り等何か問題はありませんでしたか?

思い出すのは羽毛を使おうとしたときです。でも使う時期にはもう羽毛リフオームは

時間がかかるので間に合いません。でも今ならまだ間に合います。

そんな気持ちで広告を出してみました。

あなたの大切な羽毛ふとんをぜひ見せてください。

側が汚れていても、中身のダウンは再利用して使うことができます。

ダウンはエコな素材なんです。

自社にみやざき羽毛工房があるので私が最短で仕上げます。

一覧に戻る