店長の「快眠寝具ブログ」

2023年もご縁を頂いたお客様本当にありがとうございました。

こんにちは。店長の宮崎哲也です。

今日で2023年の営業を無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

今年1年を振り返ってみるといろんなことがありました。

羽毛吹きこむ機械を店内に導入したので自社での羽毛リフォームが可能になりました。

良かった点はお手頃な値段で納期が最短1週間~10日でできるようになったことです。

羽毛の値段の高騰もあり、安い新しい羽毛を買うよりはふっくらきれいにリフォームするほうが

良い時代になりました。SDGSの観点から見ても、羽毛は大切な資源です。中身のダウンを取り出して

洗浄すればまたふっくらよみがえります。側がボロボロになっても中身のダウンは再利用できます。

寝袋やクッションへのリフォームもできるようになりました。寝袋は車に置いておいても便利です。

店内にパラマウントベッドのINTIME1000.3000・アクテイブスリープマットレスを導入しました。

パラマウントベッドマイスターの資格も取りました。

60代以上の方には電動ベッドをおすすめしています。電動ベッドのちに介護ベッドというパラマウントベッドさんの

考え方もとても共感できます。ぜひ入眠角度を体感してほしいと思います。

静岡県東部地区はじめての西川眠りの相談所になりました。

睡眠計や活動量計を使ってお客様の睡眠を可視化できるようになりました。

これからの新しいサービスです。

最新測定器ピマピッタの導入

枕マットレスのお客様にはまずはピマピッタでの姿勢判定をさせていただきます。

Sタイプ・Wタイプなど一人一人みんな姿勢は異なります。姿勢にあった枕やマットレス

を提案することが私たちの仕事です。

 

2024年もお客様の寝顔が笑顔になるように全力をつくしたいと思います。

最近はネットからの予約のお客様が多いです。ぜひお気軽にご予約ください。

その時間は店内貸し切りで接客させていただきます。

今年1年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

 

 

一覧に戻る